ご覧になるカテゴリを選択して下さい。
TOP.JPG stock_live.JPG
book_live.JPG elec_live.JPG fashion_live.JPG music_live.JPG another_live.JPG
更新履歴

イーベイ日本再進出?[2008年1月7日]

こんばんは〜萬屋(よろずや)です。

海外のオークションサイトとして有名なイーベイですが、
2002年春までは日本サイトが運営されていたそうです。

そのイーベイが再度、日本に進出してきてるってご存知でした?
現時点ではイーベイ本体が日本に出てきている訳ではない様ですが…

実はイーベイが親会社になってサービスを行っている企業(サイト)があるのです。

その名は、ズバリ『Kijiji』

既に2005年2月28日よりサービスを開始していたそうです。

では、この『Kijiji』のサービス内容はどういったものか?

フリマ・個人売買広告、求人情報、お店やサービスの情報、不動産の情報、サークルの情報、グルメの情報、イベント情報など、無料で情報を公開することができるそうです。

つまり、ネット上で無料のフリマを出店する感覚に似ていますね。
ちゃんと、画像も載せられますしヤフオク等に出しても落札されなかったアイテムを出品してみても良いかも知れません。

なんといっても無料ですから。

フリマですから、意外な掘り出し物に出くわす可能性もあるかも。

アドレスはコチラです。 http://www.kijiji.co.jp/

ひょっとしたら近いうちに『楽オク』に続いて『イーベイ』本体が国内に乗り込んでくるかも知れませんね?

でわでわ。


banner_02
ポチッとお願いします。


日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法
【世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ】
必勝ヤフオク お宝問屋
「スクウェア21」掲載ヤフーオークション貿易仕入マニュアル
本物ブランド品格安仕入情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。